こんばんは~

今日は、午前中母校の体育祭を視察して来ました、が、あまり同級生が来てなくて途中で帰っちゃいました。
何かみんな午後から見てたみたいです。

私も午後も見ようかと思ってましたが行きませんでした。何となく。


んで、WOWWOWでパールハーバーを鑑賞して、ああ、改めて見ても良い映画だなぁ、と思いつつ、紅茶を飲んで、お父さんがチャンネルを変え、ゴルフになり、ああ、またトーナメントやってんのかぁ。つか、石川遼すごいなぁ。とか思ったり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


んで、まあ、

「チャリで良いなら、行ってきて良いよ~」と言って親がメンバーズカードとお金と割引券をくれたのでライトオンに行ってきました~



と、言いたい所なんですが、



さあ出かけようと思ったら、友人からメール。


「今、暇!?」


と。
まあ、返信しましたが、返ってくるのを待つのがじれったいので電話しました。


そしたら、私が午前中見てたのを誰かから聞いてたらしく、今は別の学校に行った元バドミントン部顧問の先生がなんかおごってくれるみたいだから・・・・・

的な感じだったので、行ってみました。
ちょうどライトオンのすぐそばの所だったんで。


んで、そこでいろいろ話をして盛り上がり、夕方くらいまでしゃべってました。
うん。楽しかった。


塾で一緒だった友達もたまたまバイトの面接だったらしく、終わったらこっちに来てみんなでしゃべってました。



そうそう、それで、夕方になり、新作のズボン買いに来たから~
と友人とすぐ別れをし、(ホント隣だから)


買っちゃいました~

そうそう。こないだ出たやつね。
ツヤがあるらしくて、いいかも!って期待してたんですけど、写真ほどではなかったです。

私的にはもう少しツヤがあっても良いんじゃないかな~
と思いました。

いろいろ店員さんと選んで今度はタイトなタイプってのもありますが、インチを1つ下げたので、前みたいにシワが寄ってカッコ悪いって事は防げそうです。
「お兄さんは、身長があるから、タイトなタイプの方が似合ってますよ」だって~


あと、ベルトと、ちょっとしっかり目?の場に合わせて着られそうなシャツを1着買いました。
明日の発表会で着ようかな。アイロンもバッチリかけたし。(つうか親が勝手にやってくれた)


もう少しお金持って行っておけば良かったかな~
いろいろ買おうかと思ってました。こうすると、バイトがしたくなるね~

これからも続々といろいろな服を投入していく予定です。

そーそー、"ファッション"ラベル作ってみました~
そのうちいくつか分類しておきます。

Posted in ラベル: , , , |

0 コメント: