お久しぶりです。

言ってませんでしたが、最近の"学校の方へ行く用事"とは学校の研究に一緒に参加させてもらってることです。3年生の特別研究というやつです。

私は上総堀りという人力で深く掘れる井戸の研究に参加しています。
全く未知の領域なので、行くたび行くたび発見がたくさんあります。疲れるけどね。

それでですね、今度の日曜日、幕張メッセで発表するんですけど、良かったら見に来てください。
まあ、学校分かっちゃうけど・・・・・

何か昨日知ったんですけど、燃料電池車とか電気自動車とかも展示するみたいで。もちろん、そっちすげぇ行きたいっていうのは先生に内緒ね(笑)

とりあえず、そういうことです。
イベントは"エコメッセ 2009"というやつです。
私は昨日の準備で、メッセでやるから張り切ってやろうかと思ってましたが、ほどよいグダグダ感で(笑)


まあ、とりあえず頑張ります。
私服で50Dを持っている人がうろうろしてたら声をかけてみてください。(笑)

Posted in ラベル: |

0 コメント: