いかがお過ごしでしょうか。

みなさん、こんにちは。
今まで、レポートとか、宿題を少しやってたんですけど、明日からの旅行の支度もしなければならないもんで・・・・・
今からやりますか。はぁ。

それでですね、GWに秋葉原に行ったらGETしようかと目論んでいる物があります。
それは、GPSレシーバー。以前行ったときも売っていたのですが、購入を見送り。でもすごく安いんですよ?
まあSONYのレシーバーっていう訳じゃないんですけど、秋月電子で売っている、USB接続タイプのGPSレシーバーです。ログ取り用に、電池でUSB出力するものもついてくるらしいので、まあ買ってみようかな~、と。

これがあればまあ面白くなるかな。モバイルPCは私は持ってないですけど。

モバイルPCも見てきたいと思いますよ。(NetBookではない、しかもThinkPadのみで)

早く休みにならないかな~;

Posted in ラベル: |

0 コメント: