こんちは。

こんにちは~。晴れましたね。
ネタがない(笑)

そうそう、My "Mobile" NotePCの機種を大体決めました。
最初、X200sみたいなことを言ってましたが、やはり次期OS「Windows 7」の仕上がりが気になるのと、学校では、XPの方が何かと都合が良いと思いまして、もう1台くらい中古PCを買おうかと思います。

多分、私が見ている中で一番持つのが、X32みたい?
オプションを利用すれば最大11時間と謳っています。(以前の技術でこれはスゴイと思う、)
後、小さい本体。そして、光学ドライブのない点。
いろいろな方がやられていますが、私ももしこれを買ったらSSDにしてみたいと思います。
それでさらなるモバイルとして使えるでしょう。
性能は、まあモバイルですからしょうがない。メモリも2GBまで増設できるので、やれば楽になるでしょう。

ネットで色々探していますが、高い印象が・・・・・(まあ安いけど)
とりあえず今度秋葉原に行ったときに見てみたいと思います。

金を自由に使わせろ~(笑)

Posted in ラベル: |

0 コメント: