予測変換

今日は、前にも私のいつも見るサイト、俺式さんでもやっていた、予測変換についてやってみます。
では早速。

私の「あ」の予測変換↓

明日やらないんだったらもう無理じゃね~したけど、ボウリング行かない。このことが入ったので明日やらないんだったらもう無理じゃね~したけど、ボウリング行かない。

・・・・・・・。
「無理じゃね~したけど」って、意味わかんねぇよ!!
まあ、とにかく。ボウリングには行かないようですね。次行ってみましょう。


続いて、「た」の予測変換。「か」・「さ」はおもしろくなかったので・・・・・。(おい)
こちら!↓

だと。だと。だと。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(だとが永遠に続きます。)

おかしいですね。人に伝えたかったみたい???


↓次は「な」です。

長く寝たいと。だと。だと。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(結局だとに来るんだ・・・・・。)


↓「ま」の予測変換

まかせる。だと。だと。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(ここまでループしちゃうとつまらないですね。)


↓「ら」の予測変換

ラックを見てくるの平日は中止ですね。だと。だと。だと。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(誰にモノを言っているのかさっぱり・・・・・敬体と常体が混ざっています。)


それでは、俺式さんでもされていた、下からどんどん選ぶというものもやってみたいと思います。

↓こちら!!
1分あるはずある場合だよ!?
なっとけば書いとかんわ
さぁ行った前だと知って行くよう知っとくはず無いわけにより使っちゃおう。。(?)
結果思ったらばなっちまいます..
皆さんなっちまいやすくありまくっていきすぎるようや(???)
どう書いとかねえわけだとされ始めていき出しにくく出ていただきますわという目あるほど早い時あるときその内容会社5倍程度なっとりますわ♪
ちなみになっとりまくったものの、、なったらばお願い申し上げまっか前達なった。。
いつもないで~す
なっとっていただききれないわで(?????)
してんねんいただきまくっちまいますんで言っちまいきっていただきますんで思ったらしいどす
結果言っちまいますねえ
これ三越9頭ありまくっちまい続けていきますねえやろの言っとります..
言っとりますんで書いておきますようにいうくらい持って欲しいでーす(何が!?)
なっちまいますよう言っとりきってくんないよってに..
よってにだけだと知った日等多く書いて行くな思っちまい始めて欲しいよっていいぞできま~す
前達なっちまいすぎるようだ皆さんなってくれないさかい..
さかい9円高9円安9で思う場合等思っちまいますように出て欲しいで~す
結果なって欲しいよってにとか買ったらばもちろん言ってくれる日ばかり思うやろねぇ,多いでーす


・・・。
・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。

な、ななな何だこれ!?

は!?意味わからん。自分でもわからん。
何だこの、何だ?????
最後の方、いい加減ループしなくて疲れて辞めましたが、これ辞めてなかったらどうなってたんだ??
「三越9頭」ってなに?「9円高9円安」?プラマイゼロやん・・・・・・・・・。

とまあ、なんやかんやありまして・・・・・(まとまりがない)




皆さん、ぜひやってみては?
結論です。はい。これ以上は望みません。うん。
とりあえず疲れた。でも、おもしろかったです。

だと。だと。だと。だと。だと。だと。(コラ!!!!!!)(笑)

Posted in ラベル: |

0 コメント: