色々と。

カウントダウン、いろいろとやってみました~

明後日(4月22日)は、カーペンターズ40周年ということで、アルバム"カーペンターズ40/40 ~ ベスト・セレクション "が発売されます。私もこれを学校帰りにCD屋で買ってみたいと思いますよ~
こちらの方は、もう日がないのでカウントダウンしてません。

高橋真梨子さんニューアルバム、"No Reason~オトコゴコロ~"は、今回男性アーティストソングのカバーということで、非常に仕上がりが気になります。これからはCDを色々買っていきたいな~と思っているので、楽しみです。誰か、私の誕生日プレゼントにくれても構いませんよ、それは。(笑)
現時点では、多分トップページを見ると詳細が載っているはずです。
あと、今年はぜひコンサートに行ってみたいと思っています。どんな歌手でも私はとりあえずコンサートには行ったことがないので、ぜひ、生で、体感したいなぁ、と。音も良いでしょうしね。

あとは、東京モーターショー。これはもう欠かせません。規模縮小と言われていますが、やはり私は勉強しに行かなければならないので、行きます。
今年は、3回くらい行きたいと思います。(時間あれば)いつも、1回では物足りないので。

まあつらつらと書いてみましたが、またそのうち更新したいと思います。
カウントダウンはテンプレート丸出しですが、時間が出来れば今でも修正したいところですが、そのうちやりますから。お待ちを。

ではでは。また今度。

Posted in ラベル: |

0 コメント: