カラオケ♪

今日は、同じ学校に行く友達とカラオケに行ってきました。

私は、高橋真梨子さんにハマっていて(よく渋いと言われる)、迷いましたが結局歌いました。
さすがに「はがゆい唇」は場の空気に合ってない気がしたのでやめました・・・・・(一人なら良いけど)

とりあえず、明るめというか、良い曲を選んで歌ってみましたよ~
・遥かな人へ
・グランパ
・帰り道を教えてよ

そして完全なジェネレーションギャップね・・・・・
まあ、気にはしていませんが。プレミアダムではなく、普通のダムでしたが、とても良かったです。
採点機能もついていて、(うたばんとかで見るやつ)盛り上がりました。

自慢ですが、今日、「遥かな人へ」で90点出ました!!(かなりおどろき)
何かカラオケにもハマりそうです。

Posted in ラベル: |

0 コメント: