WOWOW コンサート放送

こんばんは。以前から公式サイトではチェックしていましたが、高橋真梨子さんの今年のツアー、"No Reason"の中の、東京国際フォーラムでの模様がWOWOW(BS放送)で放映されます。
ちなみに、番組情報はこちら(WOWOWのWebサイトにジャンプします)

日時は、

2010年1月10日(日) 22:00~24:00

です。

また、サイトを見て安心しましたが、再放送(だと思う)もあるようです。
それは、

2010年2月24日(水)17:00~

です。

正直、今年のはj:comメインですし、コンサート放送もj:comやらスカパー!で流したでしょうし、あんちくしょう!とか思ってましたけど、まあうちは加入しているので絶対見ます。録画します。

確か高橋真梨子さんはスカパー!とかの音楽番組でよく放映されていた(と思います)しね。
本当は国際フォーラムのも行きたかったんですが、確か日程が合わなかったとかで行けませんでした。

以前に高橋真梨子さんのコンサートの様子は放映されていましたから、まあ期待していたら今年のが見られるということで、まあ楽しみにしています。

また、今年の後期の日課的に、金曜日(すなわち明日クリスマス)のクリスマスディナーショーのチケット取れば良かったとも思いました。

まあ、結構お値段するでしょうけど、最高の時が過ごせるかな・・・・って。

まあ来年のコンサートもぜひ行ってみたいと思いますよ。

それでは。

Posted in ラベル: |

0 コメント: