冬はじまり。

こんばんは。もう外はめっきり寒くなりましたね。
最近出かけることもなく、服も買いに行けませんでした。

今日はRight-onに行ってきました。

セールやってました。

今日はコートとセーターを目標に。
ただ、セーターはSとかMとか小さいサイズしかありませんでしたので、ピーコートとズボンにしました。

こちら↓

Levi's 511です。チェック柄を買ってみました。正直ポケットがジッパーだったのはちょっと・・・って感じでしたが、こちらの方が色も柄も良かったので買いました。10,000円のところ、5,000円でした。ラッキー。

あとは、ピーコートです。
あ、写真撮るの忘れた(写真撮れ管理人)

しょうがないので、リンク貼っておきますね。(写真撮れ)
HARVARD ウールPコート(Amazon)
1着くらい買っておけばと言われたので・・・
まあ、使えると思いますよ。

とりあえず出かけたいという気持ちはあるんですけどね。
なかなか日程が合わないものですよ。

また、もしかしたらセーターとか買いに出かけるかもしれません。

Posted in ラベル: , , , |

0 コメント: