Merry Christmas!

こんばんは。クリスマス・イブながらまだ学校に行っております。
明日までです。

しかも今日大掃除ありました。でも、明日フルで授業あるとか意味不明(でも5時間♪)
まあ、やっとこさ年末ですよ。


それでですね、今日学校でめっちゃ新しいことがありまして、
まあ、それは選挙だった訳ですが、

顔も見てない

声も聞いてない

公約も知らん

演説もなし

つうか、え、マジ誰?


って人の信任投票がありました。
「信任なら○を、不信任なら何も書かないでください。書いた場合は無効票となります。」


だって。


ち、違くね???



演説くらいしろよと。
しかも私全く知らない人だし。

インフルあるけどさ、


ここ、放送あるよね?

って。


もうおかしすぎて笑いが止まりませんでした。
こんなことがあって良いもんかと。


しかも会長と副会長の選挙だし(笑)
↑結構つうか本気で重要なポスト。(笑)



マジ、この学校新しすぎてクセになりそうです。(笑)

Posted in ラベル: |

0 コメント: