何かえらいことに・・・

こんばんは。最近我が家では何かいろいろ起こってます。

一昨日ですか、私の伯父がテレビをくれました。
くれるて・・・・・


SONYのBRAVIA、KDL-32J5です。32V。
まあ明日にでも取り付けします。

それで、今日はせっかくだから良いレコーダーを買って来ようということで、ケーズデンキに行って参りました。なんだかんだで2日ぶりのケーズデンキ。(またかい)


私が吟味するということで、まあ私の独断と偏見、そして好みが重点的に入ったかたちになりました。
メーカーはPanasonic。まあ、予算を与えられていますから、全部使うのもシャクですし、まあ妥当な決断をしたと思っております。

買ったのは、ブルーレイディスクレコーダーDMR-BW770-Kです。HDD500GB、2番組同時録画可能です。

現状では、うちはまだアナログなのでね・・・

ったく、早くデジタルにしろよバカおy・・・いや、何でもないです。

店員にも言われました。「デジタルにいつお取り替えなさいますか?」
「まあ、私は早く取り替えた方が良いと思いますけどね、なんせ・・・・・(以下略)」

と、適当に答えました(笑)

それでですね、表示価格97,800円だったところを、

私:「これもうちょっと安くならないの?」
店員:「端数くらいなら負けますよ」
私:(ちっ、シケてるなこのやr・・・ケーズならもっと行けそうなのにな)
私:「じゃあ、95,000円!」
店員:「お持ち帰りでしたら、90,000円で良いですよ」
私:(は?意味分かんねぇよ。まあ、とりあえずありがと(笑))
私:「じゃあ、HDMIケーブルも!」(←おい)
店員:「HDMIケーブルもですか・・・・・(ちょっと落ち込みながら)」
店員:「じゃ、分かりました!メーカーのこだわりとかありますでしょうか?」
私:(変なやつ持ってくんじゃねえぞコラ)
店員:(どっか行っちゃう)
私:(どこ行ったんだよ)
店員:(帰ってきた)
店員:「こちらで良いでしょうか?」
私:(ん・・・・・ん??ちょっとな・・・・・)
私:「どうしよっかな・・・」
私:「ん~やっぱりパナソニックのにしておきます。」

店員は、それはちょっと・・・みたいな顔してました。
3,000円くらいって言いましたが、じゃあ、こんだけやってもらえたなら・・・ってことで、「ケーブルは払います」って言ったんだけど、何かサービスしてくれちゃいました。

結局、本体+パナソニックのHDMIケーブル1.5mとセットで90,000円で買うことが出来ました。
意外と値引きについて店の方が即決したので、驚いたというか拍子抜けしたというか・・・

まあ、良い買い物をしたと思います。(ただ実を言うともう少し値引きできたような気もしますが・・・)

まあ、よしとしましょう。対応も良いし。
やっぱり、私はケーズデンキが合ってそうです。

まあ、うちでいろいろ起こってるんですよ。うん。
それでは、また今度。

Posted in ラベル: , , |

0 コメント: