やっとテスト終了。

アロア「ネロ、私ね、私、あなたに隠してたことがあるの。」
ネロ「・・・ん?」

わ、私ね、実は・・・・
実は私・・・・・

















































犬アレルギーなの。




パトラッシュ:Σ( ̄□ ̄;)


なんて茶番はさておき、2/3-2/4、2/7-2/10まで期末試験でした。

分かる人には分かると思いますが、前半のこの茶番はフランダースの犬からです。(あくまでパロディなのであしからず。昨日の夜思いついたw)実は英文法の教材でフランダースの犬をやってるんですね。

テストを総括しますと、大事なテストなのにまるでやる気が出なかったところがやっぱり私のダメなところです。昨日で全科目終了しましたのでまだ返却はありません。月曜日から。


英文法は以前の投稿にもあるように、100点を取らなければなりません。(という勝手なw使命感に駆られています)今回ペーパーで100取れれば評価点が100点になるだけにすごく気になってしょうがないです。

好きな解析は100点取る気でいましたが、ミス連発。まず頭の中で考えたのにもかかわらず解答用紙に書き忘れるという信じられないミス、そして自分で解答例を作ったのですが、それをやりながらもっとミスがあるのではないかという風に思い始め、絶望しました。かなり点数低い気が。もう終わったことなのでどうしようもありませんが、負け惜しみでもなく本当に100点取れる問題でした。あーもう最悪。

他にもいろいろやっちまった教科はありますが、もう気持ちを切り替えましょうってことで。(殴


今日はですね、昼近くまでしこたま寝て、のーんびり過ごしています。外は雪ですね。
テストが終わったので色々やりたいことを始めたいですね。

そういえば、私の学校は来週金曜日で終わりです。(早っ!)
そして3月末まで休みというw

うれしいのはうれしいんですが、実は今年は特別なクラス編成になっていて、また来年からは元のクラスへ戻ります。色々ないい人に出会って、すごく楽しいんですが、それが終わりと思うと何だかとても寂しいです。元のクラスは今以上にウザいやついっぱいいるしw

この連休は天気も悪そうだし、疲れたし家でゆったり過ごすと思います。
書きたいことは色々ありますがとりあえず今日はこの辺で。

Posted in ラベル: |

0 コメント: