春休み!

うちの学校は2/18までだったんで、もう春休みに入ってました。書くことはいっぱいありますけどとりあえず今日の買い物のことについて後で書きますね。

前にも書いたかも知れませんが、今年はクラス編成が異なる物で、すごく楽しくてみんなと別れたくなかったです。学年は一緒ですけどやはり同じクラスにいる方が楽しいし。ここのところ毎日笑っていた気がします。

終業式の日は、テスト返しを前倒ししてくれた先生などのおかげで午前中全て休講という超勝ち組な日程で、午後の清掃・終業式のみしに来るというものでした(笑) 午前中はバドミントンをして遊びましたよ(笑)

午後は大掃除ですが、うちのクラスは前日にワックスがけを前倒ししましたので、ほとんどやることなし。うれしい限りです。

終業式は、だるいですが一応出ました(笑)


しかも話しの途中で

「えー、いよいよ明日から夏休み、あ、すみません春休みですが」

とか言いやがりました。

私の友人なんか、

「まだ夏休みボケ抜けてないな」

とか

「夏休み気分抜けないまま年越しちゃったな」


なんて言って、それはもう面白かったですよ。


さてさて、これから3月末まで全部休みですから、ちゃんと時間を有効に使わないとね。
それでは買い物の投稿はまた後で。しばらくお待ち下さい。

Posted in ラベル: |

0 コメント: