時間ないのに。

あ~~ちくしょおおおおおおおお~~~~~!!!!!

死んでしまえこのカスPCめが~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


とりあえず、落ち着きますか。(管理人取り乱しました)

ふぅ・・・・・

あのですね、まあノートパソコンは、バッテリーが低下したらアラームなり警告なりあるもんですが、どーもこのT42は言うことを聞かないもんでありましてね。以前急に休止モード入られた時はさすがにびっくりしたんで、警告を出すのを残量20%くらいの時に設定してたんですけど・・・・・

出ない。しまいには急に休止モード入っておきながら、その途中でバッテリーが尽きるようになる始末。


んで、まあ最近何故か知りませんけど、やたらバッテリーの持ちが悪くなっていまして、薄い以外何一つ役に立たないT42であります。

ただ、ぶっつりと電源が切れても、データが正常なのが助かっていますが。

今日は、友人にプリントのスキャンしたデータを送るようになっていましたから、それをやっていたんですよ。いかんせん、スキャン出来るプリンターが別のPCにつないであるもんですから・・・・・

今日なんかひどいですよ。
何の前触れもなく画面が真っ黒に。しかもバッテリーを完全に使い切ったような切れ方。
こっちは頭真っ白ですよ。ったく。せっかく終わるところだったのに、それに、データ吹っ飛んだらどうすんだよと。

こちらもね、今回ばかりは電源も近くに用意していた訳ですよ。
表示が出ればすぐにでも接続するのにね。


ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

本当に今回ばかりは真剣にメインノート置換を検討しました。

Posted in ラベル: , , |

0 コメント: