IXY DIGITAL 2000 IS

書くのがかなり遅くなりましたが、
前のカメラにだいぶイライラしてきたので、デジカメを買いました。(発売されてからすぐ)
薄くて手ブレ補正のついたいいカメラが欲しかったもので。
本当は一眼レフを買おうと思ってましたが、家族が使うことも考慮しました。自分だけが使うなら一眼でもよかったのですが・・・・・
選んだのは、キヤノンの"IXY DIGITAL 2000 IS"です。
現時点で、キヤノンコンパクトデジタルカメラの中では最上位モデルとなります。
有効画素数1210万画素で下手なデジタル一眼は負けてしまうほどの画素数です。

近所のキタムラで購入しました。
発売されてすぐだったので、かなりの値段がしました。
薄さと、機能。性能がとても気に入ってます。
これからの写真はこのカメラで撮るかと思います。
ちなみに、世田谷ベースの写真はこのカメラで撮りました。


次は一眼レフかな?

Posted in ラベル: , |

0 コメント: