限定モデル購入

今まで使っていたカッターを新しいカッターに買い換えました。

OLFAの手動ロック式スライドカッターです。
OLFA リミテッドシリーズ
Ltd-07NL リミテッドNLです。
本体はベロアクローム加工されており、美しい銀色の光沢を見せます。














表側はこんな感じです。ノーマルのOLFAカッターとは違い、特製の黒刃となっております。
新たに出たこの黒刃は、通常刃より鋭角研磨してあり切れ味がよくなっています。
また、ブルーイングと呼ばれる青色酸化皮膜(防錆目的)が行われており、通常より耐錆性がよくなっています。
使ってみましたが、なかなかの切れ味です。
また、後ろのラバーグリップも滑らず快適に使用出来ます。
それでは、裏側です。↓

Posted in ラベル: , |

0 コメント: