JAROに聞いてみる?

こんにちは。みなさんはPC DEPOT(ピーシーデポ)を知っていますか?あのガキのけたたましい奇声子供の「ぴーしーでぽ!」の歌は聞いたことがあるかと思います。
PC本体から周辺機器・自作パーツなどたくさんの商品を扱っていて、近所に新しくオープンしてからはちょくちょく見に来るようにしています。
PC DEPOTは、"Low price always"と称して、他店より高かった場合の値引きや、デポで買った後に他の店が安かったりしたら差額の返金などを無限ループで店内放送しています。


昨日は兄とテレビを見に行ったんですけどね。店内放送であんなにしつこく言うもんですから試してやりました。実を言うと、私も試そうとは思いましたが、面倒なのでまだ試していませんでした。

とりあえず、いきなり価格.comの価格に合わせられるかは疑問でしたので、コストコ ホールセールの価格を提示してみました。そうすると


「いやー、コストコさんとは流通が全然違いますからねぇー」とのこと。


・・・。
・・・・・。
・・・・・・・・・・。
あ、あのねぇ・・・・・。

やっぱりそんなもんかと思いましたよ。コストコでさえ価格.com程安くないのに、しかも形態は若干違っても、店舗販売されているのにそこまで値引きできないとのこと。

これってありなんですか?
あ、そこまで期待を抱いた私がバカでしたか。でも、ダメならダメであんなに宣伝しないでもらえますかね。過大広告じゃね?と言われても仕方ないと思いますよ。JAROに聞いてみる??

あと、ケーズデンキの値段を提示したら、それ-300円?だったかな、若干の値引きをしました。
こないだはブルーレイディスクがちょっと安くて買いましたけど、ネットの方が間違いなく安いです。


いくらテレビとはいえ、これは話になりませんな。がっかりです。

Posted in ラベル: |

0 コメント: