真夜中に。

今日は帰りがまあ遅くなり、明日の数学の小テストの勉強もせねばならないんですが、


夕飯食べるのが遅くなる=入浴するのが遅くなる…



といった感じで、今日は姉が教科書のカバーをやっとやることになったので頼みました。





ノートがあるからまあ勉強は出来るんですけど…





寒いし眠いしで。











それで、前々からやりたかった、教科書に見出しを付けることをやりだしたりしちゃって(笑)(おい)











んで、何か知らないけど、数学の教科書がめっちゃカッコ良くなりましたとさ。

こちら↓





何か強そう…


というか、図鑑みたくなりましたね…(笑)

Posted in ラベル: |

0 コメント: