なんだかんだの4連休。

こんにちは。新型インフルエンザはとどまることを知りませんね。
各地でインフルエンザの影響は出ていて、学級・学年、また学校単位での閉鎖も起こっています。

私たちの学校もそれに漏れず、この前は2年生の学年閉鎖が起こりました。

そして、私たちの学校も文化祭がありまして、それも中止となりました。

前段階での打ち合わせにおいて、"このまま何も起きなければ(閉鎖)実行する"との見通しを立てていたようですが、1年の他学科よりインフルエンザが増え、2クラスで学級閉鎖。
したがって、文化祭は中止となりました。

金曜日(今日)は準備、この土日は開期、月曜日は片付けといった日程を組まれていましたので、この、13・14・15・16は元々文化祭の日程ということで4連休が発生しました。


まあ、ブロンズウィークとでも言っておきますか、特には出かける予定もありませんしね。
まあ勉強もしつつ適当に過ごしますかな。

みなさんも、インフルエンザにはお気を付けて。

Posted in ラベル: |

0 コメント: