Qステア ボディディテールアップ

今回はボディのディテールアップをしてみたいと思います。(管理人の勝手でやっているのであまり細かいところは気にしないでください)

1.なんちゃってスモーク
バックドアガラスと、サイドガラスをうらからマジックで塗って下さい。
ちゃんと法規制には従って、運転席・助手席は塗ってありません(爆
完成図↓

雰囲気を出すためピンぼけにしてみました(何の雰囲気?)

2.ヘッドライトブラックアウト化
ヘッドライトのレンズをこれもまたマジックで塗っちゃってください。(100パーセント手抜き)
まあ、手抜きではなく皆さんが簡単にできるようにマジックを使っています(ウソ)
完成図↓

これもまた雰囲気を出すためピンぼけにしてみました(だから何の雰囲気だっつーの)
WISHが精悍になったでしょ?(なってねー)
3.ホイールアーチ加工
ホイルアーチを改造したので、荒さを隠すためにブラックで塗りました。これは簡単なので写真はなしです。
以上、ディテールアップでした。

Posted in ラベル: , |

0 コメント: