CAR検 公式問題集買っちゃいました!

皆さんは「自動車文化検定」というものがあるのをご存知ですか?そう、「CAR検」です。
今年の10月に試験が行われるので受けてみようと思い、問題集を買ってみました。

コレです↓
ついでに、正しい知識も身につけるためこんな本も買ってみました。結構知っていることもあるのですが、せっかくの機会なので一緒に覚えてみようと思い購入しました。
その本とは、コレです↓ナツメ社の「図解雑学 自動車の不思議」です。
この本はフルカラーでわかりやすく、細かいところまで書かれています。正しい知識を身につけるのなら、この本はとてもオススメです。雑学という割にはその一歩先のことまでも書かれていて、大変勉強になります。(最初はこの程度がいいのかも)
これから、この二冊で勉強するぞ!


Posted in ラベル: , |

0 コメント: