Qステア ボディ載せ換え -トヨタ WISH編-

QステアをWISHに載せ換えてみます。
手順は前回書いたので省略します(100%横着)
WISHに載せかえる際に注意する点は次の二つです。
①フロントのホイルアーチを削ること
②リアのホイルアーチを削ること
です。ほかの注意することも前回に書いてあります。
①は、ハンドルを切ったときに干渉するので削ります。
②は、普通にボディをはめたときにタイヤとボディが干渉して回転しないため、削ります。
①・②共に、干渉しない程度に目見当で削っちゃってください。
ほかのサイトでは、リューターなどを使っていますが、金ヤスリでも十分に削れます。
(ディテールを気にする方はリューターでどうぞ。)
また、ホイルアーチを削るので多少リアリティが損なわれますが、まだ発売されてない自分の好きな車が載るのはとてもうれしいですよね。
完成図↓

Posted in ラベル: , |

0 コメント: