緊急情報 -電力不足による輪番停電について-

こんばんは。TVでも取り上げられ、皆様も既に知っているかと思いますが、計画停電が実施されることとなりました。報道機関にはFAXのようなもので通達があったようでそれを読み上げられていますが、メモをしたり記録をするのは大変かと思います。そこで輪番停電に関する表を手に入れようと先ほどから色々探し、毎日新聞?だったと思いますが、そこはエラーが出てしまいました。

しかし、様々なサーバーにこのデータが拡散されているようで、混雑していますが何とか入手いたしました。問題がありましたら削除することになりますが、データを見る限り東京電力によるFAXのものと思われますので、使って頂きたいと思います。転載になってしまうのですが、繰り返しますが問題がありましたらすぐに削除し対応いたしますので掲載させて頂きます。

しかしながら、市町村名に地名の誤りがあり、再発表するとのことです。
迷いましたが、"第1グループ"などの時間の確認には使えると思います。


大変ご迷惑をおかけしますが、最初の方にある情報を閲覧する程度にとどめるようお願いいたします。

データはGoogle Document経由でアップロードします。PCブラウザ上で閲覧できるほか、PDFファイルでダウンロードできますのでご利用下さい。
私が情報の正確性の検証を行っておらず、信頼性に欠けてしまいますが、どうかお許し下さい。

それでは以下のリンクよりお進み下さい。

需給逼迫による計画停電の実施と一層の節電のお願いについて

また、"東日本大震災"ラベルを作りました。

Posted in ラベル: , |

0 コメント: