学校1日目。

あー疲れた(笑)

学校に行けばまあ勉強をするだけなのですが、それまでの課程が非常に面倒。
今日ですね、まあ無理とは感じていましたが、車両通学について問い合わせてみたもののですね、見事に惨敗しまして、テンションが低うございます(?)

車両(バイク)通学はおおむね20kmまでとなっていてですね、特別な事情などあれば考慮するそうですが、まあ、無理だろうと担任の先生に言われました。がっくし。

私は駅から遠い訳ではないのでね・・・・・トホホ・・・
これで車両通学の可能性はもっと先になりました。4輪なら余裕で通学OKなんですけどね。

まあ、車が用意できるか疑問な点もありますから・・・・・

まあ、明日は後期の新日課の恩恵(?)で、5時間なので頑張りますよ、
それではまた後で。

あ、そうそう
今日関東地方が晴れたのは、私が前線を動かしておいたからですよ(おい)
まあ、晴れて良かったですね。

Posted in ラベル: |

0 コメント: