カーゴパンツ買いました!

こんばんは。相変わらず暑いですねぇ。
今日はライトオンで前から気になっていたカーゴパンツを買いに行ってきました。

ライトオンでは、"WORLD CARGO"として、アメリカ・カナダ・フランス・イギリス・オランダ・イタリアの各国のカーゴを再現したものを販売しています。

その中でも私が選んだのは、UKモデル。理由は・・・イギリスが好きだから(笑)
6つのうちで一番色が派手だと思います。明るい緑色ですが、実物はそれほどでもありません。
こちら↓

レングスは統一のようで、表記されているサイズはウェストのサイズで、これはMサイズです。
普段私はウェスト29インチのジーンズを履いています。Mではベルトなしで少し緩いですが、ベルトをすればOKです。(ボタンでウェスト調整も可能です)裾はもう少し長くても良い気がしましたが、短すぎるわけではありませんでした。

写真で分かるかも知れませんが、股上は短めの印象で、UKモデルはレギュラーでゆったりとした履き心地です。

そしてもう1枚↓

これはタグですが、UKモデルということで、文字と国旗が。ちょっとしたことですけど、こういうのもいいですねぇ。

私としてはカーゴをさほど意識させない色だと思うし、いろんな服に合わせられると思います。
女性の店員でしたが、"私もこの色かわいいと思うんですよね~"と言ってました!そんなに派手じゃないなーと思った私ですが、その人よると、他のお客さんは"ちょっと派手だなぁ"ってことであまり選ばないんだとか。

コーディネートとしては、暑い今はTシャツをきるだけで良いでしょうし、ポロシャツもいけるでしょうし、少し涼しくなってきて、VネックTとか合わせたり、ボタンダウンとかでも違和感ないはずです。
まあその辺は色々考えてみますねー!

気付けばもう8月半ばになってしまいました。もっともっと夏を楽しまなきゃなーって焦り始めてます。
勉強もしなきゃorz

今日はこの辺で。

Posted in ラベル: , , , |

0 コメント: